top of page

Kico.n(きこドットエヌ)



前回投稿してから早3年

セミナーの生徒さんからも全然更新していませんねなんて言われながらも腰が重すぎてなかなか更新しておりませんでした。すみません。


今回、やっと自身の焙煎ブランドを立ち上げることができましたので、そのご報告です。

ブランド名は「Kico.n」(きこドットエヌ)です。

以前から焙煎機を借用させていただいていた東京都墨田区の東駒形にあるCOFFEESTAND koenmaeさんで水曜日の営業も担当させていただくことになり、個人事業主の屋号とは別に名前をつけました。

Kico.nとしては店舗に立っての営業は基本的には水曜日のみ、それ以外は墨田区を中心にイベント出店をしています。


BLENDは大好きな登山での経験を活かして、標高による沸点の変化にフォーカスしたブレンドになっています!

浅煎り「BLEND-低山-」(ていざん)

深煎り「BLEND-高山-」(こうざん)

その他にシングルオリジン、スペシャルロットをご用意しています。


水曜日担当?と思った方もいるかと思いますので、COFFEESTAMD koenmaeについて最後に少し宣伝させていただきます。

COFFEESTAND koenmaeでは、曜日ごとに営業の担当が変わります。

5人のスタッフで営業を回しており、コーヒー豆は全スタッフのものを合わせると浅煎り〜深煎りまで常時20〜30種類程の豊富なラインナップを揃えています!

わたしの担当日に他のスタッフのコーヒー豆のご購入ももちろん大歓迎です!

今なら墨田区はPayPay還元30%をやっていますので、かなりお買い得です!


皆さまにお会いできますこと、楽しみにしております。


Kico.n 滑川京子

bottom of page