top of page

セミナー1日目終了!

セミナー1日目が終了しました! ネッツトヨタ栃木 足利田中橋通り店のスタッフのみなさま、足を運んで下さったお客さまのおかげで無事に1日目を終えることが出来、ほっっっっっとしております。 また、朝にお時間の詳細をupすることが出来ず、申し訳ありませんでした。 ハンドドリップ→11時〜と14時〜の2回 チョコミルク→ご希望のお子さまがいらっしゃったら随時 ハンドドリップについても聞きたかったのに終わっちゃった…、途中からしか聞けなかった…などあれば、気兼ねなくお声かけ下さい! 明日も笑顔の素敵なネッツトヨタ栃木 足利田中橋通り店スタッフのみなさまとお待ちしております😊 最後に余談を少し失礼します。 東武足利市駅で帰りの電車を待っていると、到着予告のアナウンスと共に森高千里さんの渡良瀬橋が流れました! ちょうど夕陽のきれいな時間だなーと思い、心の中で続きを歌って、少し幸せな気持ちになりました。 名曲ですね! 八雲神社に行ってみたいです。 #コーヒーセミナー



bottom of page